気まぐれ絵日記「Day 1 」

どうも!!(රڡර人)

ネッチーです!!

えー、いきなりなんだと思う人もいると思いますが簡単に言うと絵描きです(๑•̀ㅁ•́ฅ

絵師じゃないです、あくまでも絵描きです♪♪
あ、いやでも絵師は目指してます

今回初めてこの「ブログ」というものを作って見たんだけど、こんな簡単にブログが作れてしかもネットに出せるなんて・・・

今の日本って凄いね(今更)

で、今は頑張って建築の事を勉強してます。

で・す・が・!

これが難しいのなんのΣ\(゚Д゚;)おいおいwww

  製図は正直、難しいのでもう嫌ですやりたくないですよ!

デザインの方を選択すればよかったと後悔してもしきれません(´・ω・`)ガッカリ…ハァ...

ところで最近、というか最初からですがポケモンの絵を中心に描いておるのじゃ

f:id:Shawawa:20160427212728j:image

最近描いたシャワーズ×水着

シャワーズは水着にあうよなぁ(*´Д`)ハァハァ

まだビギナーのブロガー(?)ですがこれからちょくちょく絵も入れて日記をつけていこうと思いますのでよろしく(✿˘艸˘✿)

Twitterやってます(ボソッ)

ではではまた会う日まで!

Fin